2017年05月15日

俣野別邸公園の外苑












         俣野別邸公園外苑の風景。
         前回アップした内苑は、建物が主ですが、外苑は木々が茂り
         その合間に広い芝生の広場や季節の花々が咲く場所です。
         新緑が今は輝き憩いの場所です。
         神奈川県には明治以降活躍した政界財界そして文化界の
         邸宅や園が幾つかありますが、それらを見ると近代日本を
         作る過程でいち早く外国文化を取り入れたかが解るような
         気がします。
         話が変わり、今日新しい「はがき」が新発売されました。
         料金改正で62円となります。人件費など諸費用を考えると
         結局利用者が負担を強いられるのかなと思います。
         



同じカテゴリー(風景写真)の記事画像
里山ガーデン
緑化横浜フェア開催中の里山ガーデンへ
豪華客船飛鳥Ⅱ
引地川のサクラ
和泉川沿いのサクラ
シーバス
同じカテゴリー(風景写真)の記事
 里山ガーデン (2017-05-05 22:27)
 緑化横浜フェア開催中の里山ガーデンへ (2017-05-01 17:04)
 豪華客船飛鳥Ⅱ (2017-04-17 13:35)
 引地川のサクラ (2017-04-14 21:59)
 和泉川沿いのサクラ (2017-04-12 18:17)
 シーバス (2017-04-10 15:15)

Posted by なっちゃん at 15:59│Comments(4)風景写真
この記事へのコメント
こんにちわ お花もいいですけど 新緑の時期もいいですね
この所 体の調子を崩し 桜以外は カメラをさわってないです 検査入院しても以上がないのでいいんだか悪いんだか困ります ブログも ちょっとうかくいかなくて 困っています。 
Posted by どれすどれす at 2017年05月17日 11:06
ご無沙汰した居ました。
忙しさと、体調不良、腰痛が出たり・・・・・
気分もすぐれず年のせいだと諦めたり・・・・・・
ここ数日お天気が続き腰痛も治り元気になりました(笑)
笑い事ではなかったです・・・・・
何とか元気になりました。
年ですね~~
Posted by サンダーソニアM at 2017年05月18日 14:43
どれすさん、こんにちは。
お体の具合が悪いようで、検査結果では異常がないそうで・・・・・・。
少しリラックスされたらいいのではないでしょうか。
季節の変わり目もで、体調がなれれば良くなるかもしれませんね。
お大事にしてください。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2017年05月19日 17:49
サンダーソニアMさん、体調不良でしたか。
年を重ねると色々と不具合のところが出てきます。
疲労も原因で体調を崩すようですよ。
大事にしてください。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2017年05月19日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。