2017年12月21日

今年も残り少なくなりました

           今年の年賀状作成は少し遅くなった。
           例年なら今頃はポストに投函しているはず。
           今日は1日がかりで作成、夜はプリントして
           おこう。明日は宛先のプリントすれば完了。
           この作業も毎年ながらの行事だ。
           皆さんはもうお済ですか、いや元旦にすると
           言う方もいらっしゃるようですね。
           何もしていませんが、12月に入ると忙しく感じ
           ます。
           今日も寒い1日でした。インフルエンザも
           流行期に入り、気をつけましょう。


           
           



同じカテゴリー(出来事、日記)の記事画像
三の丸尚蔵館みやび展へ
2年ぶりでしょうか雪が積もったのは
シクラメン
新年のご挨拶
大晦日
Merry Christmas
同じカテゴリー(出来事、日記)の記事
 三の丸尚蔵館みやび展へ (2024-03-02 14:28)
 2年ぶりでしょうか雪が積もったのは (2024-02-06 18:01)
 シクラメン (2024-01-05 20:20)
 新年のご挨拶 (2024-01-01 10:13)
 大晦日 (2023-12-31 13:39)
 Merry Christmas (2023-12-25 12:42)

Posted by なっちゃん at 19:53│Comments(2)出来事、日記
この記事へのコメント
なっちゃんさん

いつもコメントありがとうございます。

ブログのお返事遅れました。
http://umigasuki.hama1.jp/e1558105.html
本格的に寒くなってきましたね。
でも、冬至を過ぎたので、陽が長くなると思うと何とか頑張れそうな気がします。

良い年末をお過ごし下さい。
Posted by umigasukiumigasuki at 2017年12月24日 11:06
umigasukiさん、こんばんは。
1年の流れは早いですね、後数日で新年を迎えます。
風邪に注意して、良き新年をお迎え下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2017年12月24日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。