2019年07月17日

オニユリ

オニユリ


オニユリ


          オニユリの花。
          今日(17日)午後、久しぶりに陽がさした。7月に入って☀は
          初めてかも・・・。久しぶりで散歩に出た、いずみ川近くに咲く
          オニユリを写してみた。オニユリは下に向いて咲くので、下方
          から写してみました。
          7月に入って、初めて今日の午後☀が出たように思います。
          今年の梅雨は異常ですね、中休みはなく長雨続きで作物の
          生育にも影響が出ているようです。洗濯物は乾かず、浴室が
          乾燥室で乾燥機がフル回転。また明日から天気はぐずつき
          そう。早く梅雨あけしてほしいものだ。
          



同じカテゴリー(花の写真)の記事画像
花桃と藤の花
花壇の花達
早春に咲くマンサクの花
小松川千本桜
チュウリップが開花
菜の花
同じカテゴリー(花の写真)の記事
 花桃と藤の花 (2024-04-24 16:14)
 花壇の花達 (2024-04-19 21:10)
 早春に咲くマンサクの花 (2024-04-12 13:24)
 小松川千本桜 (2024-04-07 16:09)
 チュウリップが開花 (2024-04-03 14:24)
 菜の花 (2024-03-29 17:04)

Posted by なっちゃん at 22:03│Comments(1)花の写真
この記事へのコメント
青空と太陽の輝きを見ただけで、いつもの元気を取り戻すことが
できますね。旅烏も日差しを肌で感じながら、徒歩散歩を心がけ
ようと思っています。自信がないけれど・・・なんちゃって。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2019年07月18日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。