2021年04月15日

ブルーベリーの花

ブルーベリーの花


ブルーベリーの花


       ブルーベリーの花。
       お隣の庭に沢山のブルーベリーの木がある。
       この時節は我が家との境に、可憐な可愛い花が見られる。
       今年は花を沢山つけ豊作のようだ。ブルーベリーの実は
       そのまま食べても美味しいですね。
       毎年収穫時には、このブルーベリーを沢山届けてくれる。
       頂いたブルーベリーを家内はジャムを作り、ヨーグルトに
       入れたりトーストやケーキなどに使い美味しく頂きます。
       花を楽しみ、美味しく食べられ嬉しい植物です。
       話変わって、コロナの感染者が増えつつあり不気味です。
       異変種の感染力が強いと聞き、4波が到来しつつあると
       発表せれています。今より強硬な予防手段が行われる
       かもしれませんね。外出や人との対面を避ける工夫を
       心掛けなくてはと思います。




同じカテゴリー(花の写真)の記事画像
ブルーベリーの花
花桃と藤の花
花壇の花達
早春に咲くマンサクの花
小松川千本桜
チュウリップが開花
同じカテゴリー(花の写真)の記事
 ブルーベリーの花 (2024-04-30 11:58)
 花桃と藤の花 (2024-04-24 16:14)
 花壇の花達 (2024-04-19 21:10)
 早春に咲くマンサクの花 (2024-04-12 13:24)
 小松川千本桜 (2024-04-07 16:09)
 チュウリップが開花 (2024-04-03 14:24)

Posted by なっちゃん at 12:41│Comments(1)花の写真
この記事へのコメント
アラ!7ブルーベリーのお花の元気な事!
さぞかし美味しい事でしょうね?
私も畑に1本、上手には行きませんでした
中々気温が上がらず、容易では無い用デス

数年前にアスパラを試みましたが、これも中々思うようになりません
もう~その年数も忘れそうデス(笑)

こちらでは未だに暖房の生活、暑くなるとすぐに秋・・・そして1年が・・・
Posted by たんぽぽ at 2021年04月18日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。