2022年03月31日

和泉川遊歩道の満開の桜

和泉川遊歩道の満開の桜


和泉川遊歩道の満開の桜


和泉川遊歩道の満開の桜


和泉川遊歩道の満開の桜


     何時もこの遊歩道をウオーキングしているが、川沿いには四季折々の花達が
     迎えてくれる。特にこの季節は桜が華やかに咲き、楽しみだ。有名な桜の名所
     とは違い、ゆっくりと花を楽しめる。この川沿い近くの人達はベンチに腰掛けて
     談笑している姿をみうける。桜の花はパッと咲き、パッと散ってしまうのが残念
     だが・・・・。それだけに華やかな花達は多くの人達に愛されているのかも・・・・。
     

        





同じカテゴリー(花の写真)の記事画像
オルラヤが開花
亀戸天神へ
ブルーベリーの花
花桃と藤の花
花壇の花達
早春に咲くマンサクの花
同じカテゴリー(花の写真)の記事
 オルラヤが開花 (2024-05-08 13:02)
 亀戸天神へ (2024-05-04 12:07)
 ブルーベリーの花 (2024-04-30 11:58)
 花桃と藤の花 (2024-04-24 16:14)
 花壇の花達 (2024-04-19 21:10)
 早春に咲くマンサクの花 (2024-04-12 13:24)

Posted by なっちゃん at 15:41│Comments(2)花の写真風景写真
この記事へのコメント
今晩は☆

スッカリ忘れたかのように散歩を怠って居ました
帰りまして、其の気分の良い事!
若返った用にも・・・(笑)

お買い物もそろそろ大変かと配達を使うようにしました
重い物も配達して頂けるので助かります

我が家では梅が咲いて・・・紅梅・・椿・・・桜、八重桜等々・・・
順に咲き乱れ今から楽しみです
それらの花に小鳥がやって来て、遠くに行かなくてもお庭で花見が出来ます
長年、手入れをして来ただけに木々が愛しい・・・
Posted by たんぽぽ at 2022年04月02日 22:19
ここ札幌でもゴールデンウィーク頃には新川の散策路にそれは
見事な桜並木が満開を迎えます。毎年ここを通りながら買物に
行くのが楽しみ。今から心待ちにしていますよ・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏(風来坊のひとりごと) at 2022年04月04日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。