2022年04月26日

ブルーベリーの花

ブルーベリーの花


ブルーベリーの花


          ブルーベリーの花が咲き始めました。スズランに似て可愛い
          花です。お隣の敷地内のブルーベリーですが、我が家からも
          可愛い花が見えます。花も可愛いし実も美味しいですね。
          毎年お隣さんから収穫期になると、ブルーベリーを頂きます。
          家内はジャムを作り美味しくいただいています。
          間もなくゴールデンウイークにはいります。お出かけになる
          方も多いことでしょう。先日北海道知床で観光船の事故が
          ありました。楽しみに観光された方々が犠牲になり痛ましい
          事故ですね。日にちがたつにつれ色々不都合な事例が出て
          きているようです。見つかっていない乗船していた方々が
          早くみつかる事を祈るばかりです。長い休暇に入り、旅行に
          出かけるかたも多い時節、気をつけてお出かけください。



同じカテゴリー(花の写真)の記事画像
ブルーベリーの花
花桃と藤の花
花壇の花達
早春に咲くマンサクの花
小松川千本桜
チュウリップが開花
同じカテゴリー(花の写真)の記事
 ブルーベリーの花 (2024-04-30 11:58)
 花桃と藤の花 (2024-04-24 16:14)
 花壇の花達 (2024-04-19 21:10)
 早春に咲くマンサクの花 (2024-04-12 13:24)
 小松川千本桜 (2024-04-07 16:09)
 チュウリップが開花 (2024-04-03 14:24)

Posted by なっちゃん at 16:31│Comments(1)花の写真
この記事へのコメント
ブルーベリーの花...かわいらしくて素敵です。(^^)
その昔は風来坊もジャムを作って楽しんでいましたよ。
数日前知床沖合で起きた事故。社長の会見を新聞で
読みましたがいい加減さがにじみ出て嫌になりました。
ご遺族の無念さは如何ばかりかと怒りがこみ上げます。
Posted by 風来坊... at 2022年04月28日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。