2018年09月19日

ここはベネチア?

ここはベネチア?


        写真を見るとベネチアで写したみたいで錯覚しますよね。
        でもここは東京自由が丘にある、ラ・ヴィータというお店です。
        インテリアショップ雑貨店です。ベネチアをイメージして造られた
        ようです。街中を歩いていると、ふと目立ち足を止め眺めて
        しまいます。綺麗で素敵な建物です。
ここはベネチア?


        ヨーロッパ風のマリ・クレー通り。道路中央の木陰にベンチが
        設置してあり、散策で疲れたら休めるようになっています。
        ここ自由が丘はおしゃれな店が多く、雑誌などにも良く
        記載されていますね。今日は天気もよくプラプラと家内の
        買い物がてら付き合って散策してきました。
        

        



同じカテゴリー(風景写真)の記事画像
小松川千本桜
豪華客船が2隻横浜港で
高さ日本1を誇るノッポビル
高所からの街並み
新宿御苑へ
街角に目立つ1本の銀杏
同じカテゴリー(風景写真)の記事
 小松川千本桜 (2024-04-07 16:09)
 豪華客船が2隻横浜港で (2024-03-18 18:04)
 高さ日本1を誇るノッポビル (2024-03-09 19:19)
 高所からの街並み (2024-02-25 16:00)
 新宿御苑へ (2024-01-29 15:58)
 街角に目立つ1本の銀杏 (2023-12-29 13:08)

Posted by なっちゃん at 18:07│Comments(2)風景写真
この記事へのコメント
フリーダムナツ様 今晩は★
何時も励ましのお言葉有難うございます☆
この度の地震に寄る土砂災害の犠牲者としては
阪神大地震と同程度の大きな被害となった用デスね?
時間がたつに毎に、色々な問題が起きて来ます
亡くなった方は戻りません!
家族の事を思うと、辛いですね?声の掛けようも有りません
ココは何時も台風には縁の無いと安心していましたが、こんな事も・・・
地球温暖化と言いマスが、先が怖いですね?
Posted by たんぽぽ at 2018年09月19日 22:07
マリ・クレー通り椅子が有るのが良いですね。
街に出た時一休みしたい事はありますね、
公共の乗り物は高齢者や体の悪い人の為に優先席があるので、
とても助かっています。
爽やかな風景です。
朝晩、涼しくなって来ました。
季節の変わり目気を付けないとね。
Posted by サンダーソニアM at 2018年09月24日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。