2019年11月10日

塔のへつり

塔のへつり


塔のへつり


塔のへつり


塔のへつり


          塔のへつり。「へつり」とは南会津の方言で「危険な崖」という
          意味だそうです。長い年月をかけて出来た崖は川と調和して
          綺麗な風景を見せています。吊橋から下を見ると、水の色に
          吸い込まれそうな錯覚で少し怖く感じました。周りの木々は
          紅葉して綺麗です。次回も会津の旅の続きをアップします。
          今日は天皇皇后即位のパレードが行われます。午前中から
          観覧する人達で大変な賑わいのようです。午後のテレビ中継
          の視聴率は高くなるでしょう。好天に恵まれて良かったですね。
          



同じカテゴリー(風景写真)の記事画像
小松川千本桜
豪華客船が2隻横浜港で
高さ日本1を誇るノッポビル
高所からの街並み
新宿御苑へ
街角に目立つ1本の銀杏
同じカテゴリー(風景写真)の記事
 小松川千本桜 (2024-04-07 16:09)
 豪華客船が2隻横浜港で (2024-03-18 18:04)
 高さ日本1を誇るノッポビル (2024-03-09 19:19)
 高所からの街並み (2024-02-25 16:00)
 新宿御苑へ (2024-01-29 15:58)
 街角に目立つ1本の銀杏 (2023-12-29 13:08)

Posted by なっちゃん at 12:50│Comments(1)風景写真
この記事へのコメント
へつり?危険な崖?
本当に怖そうな吊り橋ですね?
紅葉も綺麗に湖面に映る光景は緑色に染まり、より美しいですね?

天皇皇后即位のパレードも無事終わり良かったですね?
お二人仲良く寄り添う姿は貧しさが感じました(✿╹◡╹)
Posted by たんぽぽ at 2019年11月11日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。