2021年11月04日

天王の森泉にも秋が来た

天王の森泉にも秋が来た


天王の森泉にも秋が来た


           天王の森泉の木々の葉も、秋色に少しずつ染まり始めた。
           都会に残された貴重な天然の森、年に数回散歩がてらに
           訪れている。我が家から徒歩30分程のところにあり、丁度
           良い散歩かも。四季の移り変わりが楽しめる場所です。
           都会は四季の移り変わりの変化が乏しいですね、貴重な
           自然は大事に保存してほしいものです。
           昨日の休日はどこの観光地も大変な混雑のようでした。
           緊急事態宣言が解かれた事もあり、長い自粛のムードが
           解かれ気持ちの上で安心感がでたのかも・・・・。
           この反動が出ない事を願いたいものです。
           
           



同じカテゴリー(風景写真)の記事画像
小松川千本桜
豪華客船が2隻横浜港で
高さ日本1を誇るノッポビル
高所からの街並み
新宿御苑へ
街角に目立つ1本の銀杏
同じカテゴリー(風景写真)の記事
 小松川千本桜 (2024-04-07 16:09)
 豪華客船が2隻横浜港で (2024-03-18 18:04)
 高さ日本1を誇るノッポビル (2024-03-09 19:19)
 高所からの街並み (2024-02-25 16:00)
 新宿御苑へ (2024-01-29 15:58)
 街角に目立つ1本の銀杏 (2023-12-29 13:08)

Posted by なっちゃん at 12:15│Comments(1)風景写真
この記事へのコメント
こちら北国では街路樹のイチョウが黄色く色づき、それは見事な
景観が楽しめます。風が葉を揺らし、歩道の上に落ち葉となって
まるで黄色い絨毯のようです。冬を前にしてプレゼントをもらった
ような気分にさせてくれます。(^^)
Posted by 北の旅烏 at 2021年11月07日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。