2021年11月07日

箱根仙石原のススキ

箱根仙石原のススキ


箱根仙石原のススキ


箱根仙石原のススキ


            箱根仙石原に2年ぶりに出かけてきました。好天に恵まれ
            広大な仙石原のススキも風に揺られて綺麗な眺めでした。
            ススキの草原は有名で、台ケ岳の斜面を覆いつくすススキ
            は見事ですね。金時山などの外輪山と湿原が調和した風
            景は魅力的です。2時間ほど滞在して仙谷にある古寺に
            立ち寄り帰宅した。最近は出かけても早々と帰宅する癖が
            (習慣)ついたのか、変な現象ですね。それでも久しぶりに
            眺める箱根の山々は初めて見るような感覚で楽しい1日を
            過ごしました。
            
            
            



同じカテゴリー(風景写真)の記事画像
小松川千本桜
豪華客船が2隻横浜港で
高さ日本1を誇るノッポビル
高所からの街並み
新宿御苑へ
街角に目立つ1本の銀杏
同じカテゴリー(風景写真)の記事
 小松川千本桜 (2024-04-07 16:09)
 豪華客船が2隻横浜港で (2024-03-18 18:04)
 高さ日本1を誇るノッポビル (2024-03-09 19:19)
 高所からの街並み (2024-02-25 16:00)
 新宿御苑へ (2024-01-29 15:58)
 街角に目立つ1本の銀杏 (2023-12-29 13:08)

Posted by なっちゃん at 14:45│Comments(1)風景写真
この記事へのコメント
何時も訪問有難う御座います

辺り一面にススキが靡いているのはお見事ですね?
今日も寒いカナと?・・と、外に出ましたが?
外の空気はとても良い感じでした
最近は家に閉じこもる事が大きくなり、出かける事が大儀に・・・ 

自然界は素晴らしいですね?
私もまだまだ外に目を向けないとね?・・・頑張ります
Posted by たんぽぽ at 2021年11月07日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。