2018年11月17日

猫ちゃん

猫ちゃん


猫ちゃん


          猫ちゃん。
          窓から外を見ていたら、猫ちゃんがお隣の柿の木に登る
          のが見えた。とっさに写真に収めてみた。この猫ちゃんは
          何処かの飼い猫と思われる。外で草むしりなどしていると
          いつの間にかそばに寄ってくる。人懐こい猫ではあるが
          これが曲者で、時々我が家の庭にきて糞尿する悪者で
          困る。時々追い払うも、人間をあざ笑っているかのようだ。
          吾輩も猫ちゃんに見下されてしまったのか、1人笑いを
          せざるをえない。
          



同じカテゴリー(生きもの)の記事画像
キンクロハジロ
シラサギ
日向ぼっこ
終盤のコスモスに群がる虫達も忙しい
キンクロハジロ
ペンギン
同じカテゴリー(生きもの)の記事
 キンクロハジロ (2022-03-10 18:46)
 シラサギ (2021-02-08 18:07)
 日向ぼっこ (2019-01-21 19:12)
 終盤のコスモスに群がる虫達も忙しい (2018-11-04 15:36)
 キンクロハジロ (2017-12-06 20:58)
 ペンギン (2017-09-26 21:12)

Posted by なっちゃん at 17:45│Comments(3)生きもの
この記事へのコメント
柿の木に猫可愛いですね?
静止した際に撮られたようで、綺麗に撮られましたね?
毛並みも綺麗で飼い猫でしょうかね?
まだ幼い顔に見えるのですが?

我が家にも時々猫がやって来て小鳥の水を飲んでいます
居座ると困るので、可愛そうですが、すぐに追い払いマス(笑)
糞尿は嫌ですね?

水曜日辺りに雪マークになっています
一気に寒くなるのでしょうかね?
Posted by たんぽぽ at 2018年11月18日 20:55
我が家の近所でも時々見かける黒い猫...。遠くから心の中で
「怖くないから心配しなくてもいいよ」と話しながら近づいても
すぐにきびすを返して逃げていきます。野良猫なので仕方が
ないのですが、ちょっとさみしくなったり・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2018年11月19日 07:33
いつもコメントいただいて、ありがとうございます。
猫が大好きなので、可愛い写真に反応してしまいました。

木に登っている猫の写真、とても良い写真ですね。
猫のポーズ、ナイスショットです!

これからも素敵な写真をたくさん載せてください。
楽しみにしています。
                      福より
Posted by フューチャープランニングフューチャープランニング at 2018年11月24日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。