2021年11月28日

吹奏楽コンサートへ(国立こどもの国)

吹奏楽コンサートへ(国立こどもの国)


吹奏楽コンサートへ(国立こどもの国)


吹奏楽コンサートへ(国立こどもの国)


吹奏楽コンサートへ(国立こどもの国)


吹奏楽コンサートへ(国立こどもの国)


      11月27日高等学校4校の合同ウインターコンサートが、国立こどもの国で
      開かれた。ある学校の招待で出かけてきた。日頃の練習の披露みたいな
      感じで、のびのびした演奏を楽しんできた。大屋根つきのイベントホールで
      囲いはなく野外コンサートみたいで少し寒さを感じたが楽しかった。
      国立こどもの国は子供が4~5歳の頃でしょうか、連れて行ったが、その後
      出かけていない。20数年ぶりで懐かしい場所です。園内は30万坪と広大
      周囲は4キロもあり、色々な遊びを楽しめます。ちょっとしたハイキングや
      バーベキューなど様々な楽しみ方があり子供の遊び場としては素晴らしい
      設備と環境ですね。コンサート後は広い園内を少し散策してきました。
      写真は綺麗なモミジや銀杏、池でボートを楽しむ子供、ハイキングコース
      などをアップしてみました。



同じカテゴリー(写真一般)の記事画像
豪華客船が2隻横浜港で
次世代の車
名古屋城
県立歴史博物館へ
梅雨の季節?真夏の季節?
素敵な学びの舎
同じカテゴリー(写真一般)の記事
 豪華客船が2隻横浜港で (2024-03-18 18:04)
 次世代の車 (2024-02-13 18:25)
 名古屋城 (2023-11-23 11:45)
 県立歴史博物館へ (2023-09-16 22:49)
 梅雨の季節?真夏の季節? (2023-07-18 19:47)
 素敵な学びの舎 (2023-07-11 19:38)

Posted by なっちゃん at 19:50│Comments(1)写真一般風景写真
この記事へのコメント
そちらは紅葉真っ盛りですね・・・。(^^)
北国ではみぞれが降り始め、木々の葉も落ちて閑散とした
風景になりました。もうすぐる雪が降り始める本格的な冬に
なるでしょう。早朝の隠れ家では冷え冷えとしていますので
石油ストーブで暖をとっています・・・。(睡魔が襲う?^^;)
Posted by きたの旅烏 at 2021年11月29日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。