2023年07月18日

梅雨の季節?真夏の季節?

梅雨の季節?真夏の季節?


梅雨の季節?真夏の季節?


       梅雨時か真夏時か、この猛暑続きには判断できにくい。豪雨の地域や
       猛暑の地域と近年の気象変動は激しいですね。世界中でも同じような
       現象のようで・・・・。世界各国でCO2削減の取り決めなどが行われて
       いるが、各国の思惑は必ずしも一致していないようだ。お互いに各国は
       協力しないとこの先益々住みにくい地球になるかもしれない。そんな
       思いが浮かんでくる。今日の横浜は35度、昨日は自宅の室内は34度、
       今日は32度と暑い。この先8月ごろはどうなるのか、皆さん体調には
       充分お気を付けください。
        写真は先ほど夕方19時に自宅2階のベランダから空を写したものです。
       



同じカテゴリー(写真一般)の記事画像
豪華客船が2隻横浜港で
次世代の車
名古屋城
県立歴史博物館へ
素敵な学びの舎
路面電車(都電荒川線)
同じカテゴリー(写真一般)の記事
 豪華客船が2隻横浜港で (2024-03-18 18:04)
 次世代の車 (2024-02-13 18:25)
 名古屋城 (2023-11-23 11:45)
 県立歴史博物館へ (2023-09-16 22:49)
 素敵な学びの舎 (2023-07-11 19:38)
 路面電車(都電荒川線) (2023-05-25 19:03)

Posted by なっちゃん at 19:47│Comments(0)写真一般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。